Profile
Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackback
Archives


- | - | -
機動戦士ガンダムOO 第二話
機動戦士ガンダムOO 第二話「ガンダムマイスター」感想。

とりあえず今回は戦闘メインということで。

続きを読む >>
機動戦士ガンダムOO | comments(0) | trackbacks(2)
機動戦士ガンダムOO 第一話
機動戦士ガンダムOO 第一話「ソレスタルビーイング」感想。

今日より放送開始の「機動戦士ガンダムOO」。今週からコチラ本館で感想やっちゃいます。まぁ、画像は省きますが…。
尚、今までのシリーズのガンダムはほぼ未見なので、OOからガンダムデビュー(?)です。カードビルダーは時々やりますが…。

ガッシュの感想は、やはり最終回も近いと予想されるので、成り行きに任せ、最終回を待ちたいと思います。

雷句先生、ラストスパート。

続きを読む >>
機動戦士ガンダムOO | comments(0) | trackbacks(33)
放送まで2週間
ガッシュ感想してないなぁ…というのはとりあえず置いといて。

機動戦士ガンダムOOの放送日が2週間前に迫ってきました。
今まではあまりガンダムに興味を示してきたことはなかったのですが、OOからは見てみようかな〜と思うので。
一応別館の名前の由来も、0083の「嵐の中で輝いて」から取ったものですので。

というわけで、期待。
機動戦士ガンダムOO | comments(0) | trackbacks(0)