Profile
Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackback
Archives


- | - | -
ステージ音はやはり…
続々と決定している、スマブラXでのステージ音楽。21日に分かった音楽は「メタルギア ソリッド:MGS4 〜愛のテーマ〜」。メタルギアソリッドのことについてはよく知らないのですが、スネークには大いに期待しておりますw

さて、気になるのはファイアーエムブレムをモチーフにした「攻城戦」でのステージ音楽。
私は当然「忠義尽くさん」を希望します。
やはりグレイル傭兵団団長・アイクといったらこれで決まりです。暁の女神で随一。
ステージとしては…ラグズ連合軍が渡河を行った「リバン河」があったら面白いんじゃないでしょうか?後ろでラグズ連合軍とベグニオン帝国軍が戦ってたりw
たまにベグニオン側から弓矢が降ってきたり、ラグズがステージ脇から登場したりとか。
もしリバン河がステージ化するなら、ゼルギウスとティバーンの戦いのあのシーンは是非欲しい。
ここでの音楽は…ティバーンの「空を挺す」や、ゼルギウスの「力在るもの全て」がいいでしょう。どちらも「忠義尽くさん」に次ぐ秀逸した曲w

まぁ、上に上げた音楽やステージが出ることすら、しっかりした情報ではありませんがね…(笑)
と言いつつも、発売まであとわずかまで迫ってきた予感。アイクを操れる日も、そう遠くはないのかもしれません。
大乱闘スマッシュブラザーズ | comments(2) | trackbacks(0)
- | - | -
Comments
初めまして
コンニチワ

突然申し訳ありません
管理人さん
ぼくと相互リンクして頂きませんか?
いつでもかまいません
返事待ってます・・・

URL  http://ameblo.jp/llorz/

Posted by 孫悟空 | 2007/09/27 4:14 PM

>孫悟空さん

了解しましたwリンクに加えさせていただきました。

これからよろしくお願いします。
Posted by サクサギ | 2007/09/27 9:20 PM

Post a Comment










Trackback URL
http://natraly-0621.jugem.jp/trackback/10
Trackbacks