Profile
Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackback
Archives
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
かつてなかった気持ちよさ
気が付いたら、自分はそれを握っていた。

それを握ったその手は、もう止まらなくなっていた。

まずはゆっくり動かしてみる。緊張が走る。

次第に勢いを増しながら、上下に動かす。

時折左右に回してみながら、上下に動かして…。

気が付けば、その一件の動作は止まらなくなっていた。

動かせば動かすほど、反応は過敏になっていく。

動きはスピードを増していく。もっと、もっと早く。

そして次第に感じることがある。

「気持ちいい…。気持ちよさすぎる…。」

そうなれば、もう止まる術はなかった。

上下に左右に、手は止まらない。その手の勢いは増すばかり。

そして終盤、だんだんとゴールが見えてきて。

そして、ゴール。快感が一気に解き放たれる。


いや〜、本当に気持ちがいいなぁ…。



Wiiハンドルの操作は。

こう、ハンドルを上下に揺らすと、バイクがウィリー走行してスピードアップしたり、左右にハンドルを回すと機敏に反応してカーブしたり。
ゴールまでこの快適な操作性が持続されるわけですから、私のバイクを止める術はありません。

とにもかくにもまぁ、マリオカートWiiは操作性抜群で非常に面白いですね。のめり込んでしまいそうです。

…ん?前述の表現が卑猥すぎるって?

それはあなたの捕らえ方次第ですから。

私はそんなつもりで書いた気は全くありませんよ♪
(若干そういう気はありましたがね♪)
雑記 | comments(2) | trackbacks(2)
スポンサーサイト
- | - | -
Comments
サクサギさんのオ○○ーしてる姿を想像してしまった俺の純情な心を返せ!!
Posted by take23 | 2008/05/06 9:27 PM

>takeさん

ちょwなんでこっちにコメントしてwww

毛頭、私はそのようなことは微塵も書いていないつもりですよ?

コメントありがとうございました。
Posted by サクサギ | 2008/05/06 10:05 PM

Post a Comment










Trackback URL
http://natraly-0621.jugem.jp/trackback/18
Trackbacks
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/05/12 2:50 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/03/20 5:43 PM