Profile
Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackback
Archives


- | - | -
金色のガッシュ!の感想 1
別館ではハヤテ、本館ではガッシュの感想をやっちゃいます。

ただ、こちらはどことなく適当ですので。

「シン・クリア」は、どっちもただの攻撃術じゃないんだ。
どっちの術も生きている。シン・クリアは魔物なんだろうか?

「リマ・チャージル・セシルドン」。ティオの新呪文だろうか。みんな新しい術覚えてるけど、一体どんな特訓をしてきたのだろうか?

「シン・シュドルク」と一緒で、自らを傷つける呪文、リマ・チャージル・セシルドン。強力なだけに、リスクも大きいということでしょうか。

怒りに任せ、砲撃を連射したザレフェドーラ。ティオは守りきれるのか?
金色のガッシュ!! | comments(0) | trackbacks(0)
- | - | -
Comments
Post a Comment










Trackback URL
http://natraly-0621.jugem.jp/trackback/3
Trackbacks