Profile
Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackback
Archives


- | - | -
おごってくれそうなキャラ、節約上手そうなキャラ
コードギアス反逆のルルーシュ公式サイトで、『おごってくれそうなキャラ、節約上手そうなキャラ』の投票が、9/6〜9/24まで行われています。
個人的には、スザクやシャーリーなんかがおごってくれそうな予感。シャーリーには、いろんな話に付き合わされそうだけど。
節約上手そうなのは…スザクかな。
スザクなら、無駄遣いせず、律儀ある生活が送れそうですね。

スザクばっかり褒めているような気がしますが、それもまぁ納得できるかと。

とりあえず、興味のあるかたは投票してみるのがオススメです。
コードギアス反逆のルルーシュ | comments(0) | trackbacks(0)
- | - | -
Comments
Post a Comment










Trackback URL
http://natraly-0621.jugem.jp/trackback/5
Trackbacks