Profile
Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackback
Archives


- | - | -
現在判明していること
大乱闘スマッシュブラザーズXに出てくるファイアーエムブレム関連のキャラは、アイク、リンのみ。
アイクはいくつかの必殺技は明らかになったものの、『最後の切りふだ』がまだ分かっていない状態。
私が思うにきっとあれだ、ファイアーエムブレム暁の女神に出てくる剣スキル『流星』『太陽』『月光』で連続攻撃を繰り出したあと、パワーアップした『天空』で、ダメージを回復しつつ大ダメージを与えるんだろう。
でも、必殺技に天空が出てるわけだから、最後の切りふだに出てくるかは微妙。
リンはアシストフィギュアだからいいものの、アイクの技に関してはこれからも注目していきたいところ。
アシストフィギュアでリンが出るんだったら、ワユも出て欲しいなぁ…。あの剣捌きは秀逸w

ともあれ、スマブラXがいつ発売するかはまだ分からないけど、年内だからもう少しで出そうな予感。気長に待つとします。
大乱闘スマッシュブラザーズ | comments(0) | trackbacks(0)
- | - | -
Comments
Post a Comment










Trackback URL
http://natraly-0621.jugem.jp/trackback/6
Trackbacks