Profile
Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackback
Archives
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
セネリオがフルに

セネリオのパラメータMAX果たしました。
ノーマルですが、既に5周目w
漆黒、エルランイベントはもう見たのですが、セネリオの出生イベントが見たいがために、ここまで頑張る私。ペレアスの元へ行くにも途中で立ちはだかるエディやらレオナルドやらをなぎ倒さなきゃならんわけで。
しかし大器晩成スキルはいいねw前衛出してるだけで能力がみるみる上がるw
だってこの能力でもまだ8章ですし。

そんなわけで、杖スキルを育てるために杖で戦わすことに。もちろん、反撃で。
どうでもいいけど、セネリオの杖さばきがカッコいいですなw

てなわけで、倒しちゃうし。

ところで、杖って何気に必殺も出やすいんですよね。
なので。

必殺も出しちゃってますよこの子は。
流石に鎧は硬いですが、この後連続+必殺の嵐でボコボコにしてやりましたw
そんなもので、あっというまに杖スキルはAに。レベルも20になって、完璧w
お次はワユを育てるかな。剣聖の中で一番好きw

というわけで、セネリオは杖を持たせても最強でした。

ま、間接攻撃はどうしようもないのですが。
ファイアーエムブレム | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | - | -
Comments
Post a Comment










Trackback URL
http://natraly-0621.jugem.jp/trackback/8
Trackbacks