Profile
Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackback
Archives


- | - | -
放送まで2週間
ガッシュ感想してないなぁ…というのはとりあえず置いといて。

機動戦士ガンダムOOの放送日が2週間前に迫ってきました。
今まではあまりガンダムに興味を示してきたことはなかったのですが、OOからは見てみようかな〜と思うので。
一応別館の名前の由来も、0083の「嵐の中で輝いて」から取ったものですので。

というわけで、期待。
機動戦士ガンダムOO | comments(0) | trackbacks(0)
セネリオがフルに

セネリオのパラメータMAX果たしました。
ノーマルですが、既に5周目w
漆黒、エルランイベントはもう見たのですが、セネリオの出生イベントが見たいがために、ここまで頑張る私。ペレアスの元へ行くにも途中で立ちはだかるエディやらレオナルドやらをなぎ倒さなきゃならんわけで。
しかし大器晩成スキルはいいねw前衛出してるだけで能力がみるみる上がるw
だってこの能力でもまだ8章ですし。
続きを読む >>
ファイアーエムブレム | comments(0) | trackbacks(0)
金色のガッシュ!の感想 2
クリアとの戦いもすぐそこに迫ってきた今、悲しい別れが…。
続きを読む >>
金色のガッシュ!! | comments(0) | trackbacks(0)
現在判明していること
大乱闘スマッシュブラザーズXに出てくるファイアーエムブレム関連のキャラは、アイク、リンのみ。
アイクはいくつかの必殺技は明らかになったものの、『最後の切りふだ』がまだ分かっていない状態。
私が思うにきっとあれだ、ファイアーエムブレム暁の女神に出てくる剣スキル『流星』『太陽』『月光』で連続攻撃を繰り出したあと、パワーアップした『天空』で、ダメージを回復しつつ大ダメージを与えるんだろう。
でも、必殺技に天空が出てるわけだから、最後の切りふだに出てくるかは微妙。
リンはアシストフィギュアだからいいものの、アイクの技に関してはこれからも注目していきたいところ。
アシストフィギュアでリンが出るんだったら、ワユも出て欲しいなぁ…。あの剣捌きは秀逸w

ともあれ、スマブラXがいつ発売するかはまだ分からないけど、年内だからもう少しで出そうな予感。気長に待つとします。
大乱闘スマッシュブラザーズ | comments(0) | trackbacks(0)
おごってくれそうなキャラ、節約上手そうなキャラ
コードギアス反逆のルルーシュ公式サイトで、『おごってくれそうなキャラ、節約上手そうなキャラ』の投票が、9/6〜9/24まで行われています。
個人的には、スザクやシャーリーなんかがおごってくれそうな予感。シャーリーには、いろんな話に付き合わされそうだけど。
節約上手そうなのは…スザクかな。
スザクなら、無駄遣いせず、律儀ある生活が送れそうですね。

スザクばっかり褒めているような気がしますが、それもまぁ納得できるかと。

とりあえず、興味のあるかたは投票してみるのがオススメです。
コードギアス反逆のルルーシュ | comments(0) | trackbacks(0)
スキャナー欲しい…
別館のこの記事を見てもらうと分かるように、撮影したコマをずれて撮影しているのが分かります。
写真を撮っている際には、ズレなくしっかり撮れている…はずなんですが、実際PCに取り込んで編集すると、何故かずれたりするんです。
これにはもうイライラで。しかも、たまに撮った写真が消えることもあるという始末。
友人から借りたカメラで撮影しているのですが、どうにも使いづらい。

はぁ…スキャナー欲しいなぁ…
雑記 | comments(0) | trackbacks(0)
金色のガッシュ!の感想 1
別館ではハヤテ、本館ではガッシュの感想をやっちゃいます。

ただ、こちらはどことなく適当ですので。
続きを読む >>
金色のガッシュ!! | comments(0) | trackbacks(0)
ハルヒにハマってしまった件。
友人の薦めで、涼宮ハルヒの憂鬱を見てみた。
結果、見事にハマってしまいました。
SOS団の由来は知っていましたが、アニメの内容などはよくは知らなかったわけで…。

団員はとにかく常人はいないんですね。まともなのはキョンだけと。

いとうのいぢ祭りがあるということで、近々アニメイトでハルヒ関連品を購入する予定。レビューもするかな。

しかし、こっちだと記事の内容考えづらいな…。
涼宮ハルヒ | comments(0) | trackbacks(0)
本館です。
サクサギです。本館「NATRAL TIME」を作成しました。
FCサイトと本館サイトは、やっぱり分けた方がいいかなと思いまして。

別館、疾風のように輝いての更新ばかりで、このサイトの更新はかな〜り適当かもしれませんが、とりあえず作成。
私と初めましての方も、馴染みの方もいるでしょう。

ともあれ、ハヤテのごとく!以外の記事はこちらで更新していきたいと思います。
管理 | comments(0) | trackbacks(0)